雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1.会計システムへの仕訳の入力2.請求書発行・売掛金消込等の経理に関する作業3.エクセルを使用しての各種資料作成4.電話、来客対応変更範囲:変更なし※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。 |
勤務地 | 石川県金沢市上堤町1−33 アパ金沢ビル7階アパホテル事務管理センター |
賃金 | 257,036円〜310,496円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・パソコンを使用しての作業が主となります。・駐車場については応相談(高さ制限等あり) 駐車場代一部自己負担があります。・日給月給制※急募※電話は、月〜金曜日の10時〜16時にお願いします。※事前に履歴書・職務経歴書・紹介状を送付して下さい。(電話連絡要)関係書類到着後、3日程度でご連絡致します。※社員寮(北陸地区のみ)※ホテル業務経験者優遇 |
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